今週の日曜(2/21)はアートマーケット!

今週の日曜(2/21)はアートマーケット!
へんてこ書房も出店しまーす。
毎時00分と30分には「へんてこ音頭」(1分30秒)を踊りたいです。
もし踊ってなかったら
「あ、主催者に注意されたんだな」って思ってください。

あとね
ジョーの作品「見せ湿布」(毛皮の湿布)とか
「インコリング」とか「天使の鼻くそ」とか売りますよ。

10005929_1013345308738090_3070982482320611049_o12697124_1013345305404757_5488850985058254200_o

 

小1息子の原画をジョーがデザインしてお皿に描いたやつとか、
息子が直接描いたやつ(○ンポサウルス!笑)とか。

12698433_1013345312071423_5440862326260683593_o
あ、へんてこおみくじもあるんだって!
とかとか。。。うん。とかね。
川西能勢口のアステ一階のぴいぷう広場にて。10:00〜18:00ですよ。早く来ないと可愛いお皿はお目にかかれませんぞー!
お皿やジョーの作品は1000円均一です!
買う気満々な方は1000円にぎりしめて来てください。
買わなくても、遊びに来てね。
へんてこ音頭、見に来てね!
見るだけでもウエルカーム!!!

共有するTweet about this on TwitterShare on Facebook62Share on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です