調和を愛する私

おはようごさいます。

春分の日迎え、 ますます春の気配が
つよくなってきましたねぇ。
思いっきり花粉症を満喫している

福です。

image
なにがしたいはないけれど、 目の前のものに対して 自分はどうなったらいいだろう?
と問うと創造力が広がると言う あやちゃんのブログを 読んで、

私がどうなったらいいか? と問われれば、
そこにいるみんなが

うんうん。いいねぇ。そうだねえ。 という答えを出されること。

なんだな。と思った。

私は調和を愛する。

だから、自分はどうなりたい? より、
みんなでどうしたい? を先行させることが多い。

それが私の望みだから。

今までは自分の意見がないということを
私 ダメだなあって
自分でとっても責めてきました。

でも今は、それはそれで、
自分の良きことと
きちんと受け止めたいな。
ハグハグ♡

その上で、自分のどうしたい?

も、ちゃんと観られる私も
共存させたいなぁと思う
今日このごろ。

共有するTweet about this on TwitterShare on Facebook13Share on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です